ブログ

ブログ

オススメのアラカルトをご紹介 | T’S GARDEN

2017.12.20
オススメのアラカルトをご紹介 | T’S GARDEN
こんにちは、T’S GARDENです。

本日は、スタッフがオススメするアラカルトをご紹介します。
みんなでいくつかのアラカルトを頼んで、ワイワイいただくのが中華料理の醍醐味ですよね。ぜひ大人数で、たくさんの品数を頼んでお楽しみください。

 

オススメのアラカルトをご紹介




一枚ふかひれの姿煮
高級中華食材の象徴、ふかひれの姿煮が圧巻です。ツルリとなめらかな食感と、透明感のある繊維の心地よいプリプリとした歯触りが特徴的です。宴会の目玉メニューとして、特大サイズもご用意できます。お祝いの席などでぜひご利用くださいませ。(7,000円)

特製北京ダック(1/4羽)
北京ダックとは、味付けした鴨(アヒル)をまるごと焼き上げる、中華料理の代表的な料理です。旨みがたっぷりのジューシー味わいがたまりません。(3,800円)



陳麻婆豆腐
まろやかな旨みたっぷり中に、ピリリと辛味が利いた、ご飯やビールが進む逸品です。とろけるような舌触りのお豆腐が絶品です。(1,200円) 

ふかひれ入りスープそば
高級食材ふかひれがたっぷりと入った、〆にぴったりの一品。 お出汁の利いた優しいスープがたまりません。つるっと食べちゃいます。(2,000円)

 

デザートも外せません




マンゴープリン

果汁感たっぷりの爽やかでジューシーなマンゴープリンです。ツルリとなめらかな口溶けで、お腹いっぱいでも別腹でいただけてしまいます。(600円)

 

こだわりの紹興酒もぜひ




陳十年紹興酒(15度)
良質のもち米を使用し、10年間貯蔵させた逸品です。長時間の熟成により磨き上げられた香り高さと、まろやかな味わいをぜひご堪能ください。

 

いかがでしたか?
ぜひ、いろんなお料理を頼んで、みんなでシェアしていただいてくださいね。そして、お気に入りの一品を探してみてください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

 

東天紅の伝統の技と味に現代独自のアレンジを融合させた

“モダン・シノワ”をご提供する

「シノワダイニング ティーズ ガーデン」。

素材の旨味を最大限に引き出した料理の数々を、

地上150mの眺望が広がる「大人の空間」でお楽しみ頂けます。

当店では、大阪城を見下ろす個室や

70名様までご利用いただけるご宴会場をはじめ、

完全個室を6部屋ご用意しております。

駅から近くの好立地。

様々な目的にお応えする空間。

地上150Mの美しい眺望と東天紅の伝統に新しい風を吹き込む

美食料理が彩る幸福のひとときを是非ご堪能ください。

Twitterはこちら

instagramはこちら

T’S GARDEN PR担当でした。

T’S GARDENのご案内 | 京橋 レストラン

店名
T’S GARDEN
住所
〒540-6138 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー38F
電話番号
050-5269-7835
営業時間
[月〜金]
11:30〜15:00  17:00〜22:30
[土・日・祝]
11:30〜22:30
ランチ営業、日曜営業
定休日
年中無休
アクセス
JR大阪環状線 京橋駅 徒歩7分
京阪電鉄本線 京橋駅 徒歩7分
地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩2分
東天紅オフィシャルページはこちら