ブログ

ブログ

伝統と革新の融合! モダンシノワをご堪能ください | T’S GARDEN

2018.02.14
伝統と革新の融合! モダンシノワをご堪能ください | T’S GARDEN
こんにちは、T’S GARDENです。

当店では、伝統的な技法を使った中華料理に、オリジナルのアレンジを加えた「モダンシノワ」をご提供しております。本日は、食材・調理法ともにこだわり抜いた逸品たちをご紹介します。

 

ほおばるサラダ「海老とアボカドの生春巻き」


海老とアボカド、葉野菜を包んだ生春巻きは、まさにほおばるサラダ。前菜におすすめの逸品です。



タレを絡めて、お召し上がりください。

 

中華には欠かせない!「陳麻婆豆腐」


何種類ものスパイスを使った「陳麻婆豆腐」は、中華料理の王道メニューです。程よい辛さで、身体を芯から温めてくれますよ。



 

お酒との相性も抜群です。ビールや紹興酒とご一緒にどうぞ。

 

大注目のメニュー「一枚ふかひれの姿煮」


こだわりの食材、ふかひれを贅沢に使った逸品です。



一皿あるだけで、テーブルがパッと華やぐ存在感。パーティー用に、特大サイズもご用意できます。数に限りがありますので、あらかじめご相談ください。

 

本場のお酒とご一緒に!


お酒が好きなお客様でしたら、ぜひ紹興酒もお楽しみください。



当店では「陳十年紹興酒(15度)」をご用意しています。10年間寝かされたものですので、まろやかな口当たりで、大変飲みやすくなっております。

さらに通のお客様にもご満足いただけるよう、15年ものやヴィンテージもございます。

 

東天紅の伝統の技と味に現代独自のアレンジを融合させた

“モダン・シノワ”をご提供する

「シノワダイニング ティーズ ガーデン」。

素材の旨味を最大限に引き出した料理の数々を、

地上150mの眺望が広がる「大人の空間」でお楽しみ頂けます。

当店では、大阪城を見下ろす個室や

70名様までご利用いただけるご宴会場をはじめ、

完全個室を6部屋ご用意しております。

駅から近くの好立地。

様々な目的にお応えする空間。

地上150Mの美しい眺望と東天紅の伝統に新しい風を吹き込む

美食料理が彩る幸福のひとときを是非ご堪能ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:06-6947-5115

T’S GARDEN PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

T’S GARDENのご案内 | 京橋 レストラン

店名
T’S GARDEN
住所
〒540-6138 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー38F
電話番号
050-5269-7835
営業時間
[月〜金]
11:30〜15:00  17:00〜22:30
[土・日・祝]
11:30〜22:30
ランチ営業、日曜営業
定休日
年中無休
アクセス
JR大阪環状線 京橋駅 徒歩7分
京阪電鉄本線 京橋駅 徒歩7分
地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩2分
東天紅オフィシャルページはこちら