ブログ

ブログ

高級食材フカヒレフェアのランチをご紹介 | T’S GARDEN

2018.05.9
高級食材フカヒレフェアのランチをご紹介 | T’S GARDEN
こんにちは、T’S GARDENです。

春の報せを告げられたかと思えば、すぐ目の前に梅雨が迫って来ています。

ジメジメした湿気がある時には美味しいものを食べて元気になりたいですよね。

ただいまフェアをしているフカヒレフェアのランチについてご紹介します。

 

フカヒレとは




中国料理において高級食材のフカヒレは中華三代珍味と呼ばれています。

主に尾びれ、背びれ、胸ビレがフカヒレとして使われます。それぞれのヒレにも違いがあり、繊維の太さやゼラチンの質、コラーゲン量などの違いによって様々な料理に使い分けられます。

 

フカヒレフェアのランチコースをご紹介




吉切鮫胸ひれと春野菜の土鍋煮込みを含む全6品のコースメニューとなっています。

・四種冷菜の盛り合わせ

・二種小籠包

・海老の皇家塩炒め二種ペッパーの香り 翡翠ソース

・吉切鮫胸ひれと春野菜の土鍋煮込み

・桜海老とXO醤の炒飯 ふかひれのコラーゲンスープと共に

・香り豊かな杏仁豆腐

細く柔らかい金糸が特徴の胸ヒレの煮込みであったり、春らしい桜エビの炒飯とフカヒレのスープを一緒に食べたりと新しい試みに溢れた料理をお楽しみいただけます。

フカヒレフェアは5月いっぱいで終了の予定となっています。

高級食材のフカヒレをT’S GARDENでぜひご堪能ください。

 

東天紅の伝統の技と味に現代独自のアレンジを融合させた

“モダン・シノワ”をご提供する

「シノワダイニング ティーズ ガーデン」。

素材の旨味を最大限に引き出した料理の数々を、

地上150mの眺望が広がる「大人の空間」でお楽しみ頂けます。

当店では、大阪城を見下ろす個室や

70名様までご利用いただけるご宴会場をはじめ、

完全個室を6部屋ご用意しております。

駅から近くの好立地。

様々な目的にお応えする空間。

地上150Mの美しい眺望と東天紅の伝統に新しい風を吹き込む

美食料理が彩る幸福のひとときを是非ご堪能ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:06-6947-5115

T’S GARDEN PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

T’S GARDENのご案内 | 京橋 レストラン

店名
T’S GARDEN
住所
〒540-6138 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー38F
電話番号
06-6947-5115
営業時間
[月〜金]
11:30〜15:00  17:00〜22:30
[土・日・祝]
11:30〜22:30
ランチ営業、日曜営業
定休日
年中無休
アクセス
JR大阪環状線 京橋駅 徒歩7分
京阪電鉄本線 京橋駅 徒歩7分
地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩2分
東天紅オフィシャルページはこちら