ブログ

ブログ

当店こだわりのフカヒレをご賞味ください | T’S GARDEN

2018.05.23
当店こだわりのフカヒレをご賞味ください | T’S GARDEN
こんにちは、T’S GARDENです。

現在当店で行われているフカヒレフェアにはお越しいただいたでしょうか。

すでにお越しになったお客様もこれからいらっしゃるお客様にも当店こだわりのフカヒレをご紹介していきます。

 

こだわりのフカヒレ


当店では気仙沼産のフカヒレを使用しています。気仙沼は国内でも有数のフカヒレ産地として知られています。

2つの潮がぶつかり合っている気仙沼がある三陸の沖合には栄養が豊富にありマグロやカツオ、サンマなどの漁場となっています。

そんな日本有数の水産都市の気仙沼はフカヒレの量・質共に日本トップクラスであり、江戸時代には中国に輸出していたほどだそうです。

 

こだわりのフカヒレメニュー


ただいま当店で開催されているフカヒレフェアの中から2種類のアラカルトメニューをご紹介いたします。

・吉切鮫尾ひれの中国黒醤油煮込み




ゼラチン質をたくさん含み、繊維の1本1本が太い尾ひれを贅沢に中国醤油で贅沢に姿煮にしました。

 

・吉切鮫の食べ比べ(尾ひれ・背ひれ・胸ひれ)

3種のフカヒレを食べ比べるセットになります。

姿煮に適している尾ひれ、口の中でプチプチとした柔らかい食感の繊維を持つ背ひれ、柔らかい金糸が口の中でとろけるのが特徴の胸ひれ、とそれぞれの特徴を生かした料理を食べ比べることができます。

当店こだわりのフカヒレを存分に味わうことができるフェアも5月いっぱいとなっています。

ぜひT’S GARDENでフカヒレフェアをお楽しみください。

 

東天紅の伝統の技と味に現代独自のアレンジを融合させた

“モダン・シノワ”をご提供する

「シノワダイニング ティーズ ガーデン」。

素材の旨味を最大限に引き出した料理の数々を、

地上150mの眺望が広がる「大人の空間」でお楽しみ頂けます。

当店では、大阪城を見下ろす個室や

70名様までご利用いただけるご宴会場をはじめ、

完全個室を6部屋ご用意しております。

駅から近くの好立地。

様々な目的にお応えする空間。

地上150Mの美しい眺望と東天紅の伝統に新しい風を吹き込む

美食料理が彩る幸福のひとときを是非ご堪能ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:06-6947-5115

T’S GARDEN PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

T’S GARDENのご案内 | 京橋 レストラン

店名
T’S GARDEN
住所
〒540-6138 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー38F
電話番号
06-6947-5115
営業時間
[月〜金]
11:30〜15:00  17:00〜22:30
[土・日・祝]
11:30〜22:30
ランチ営業、日曜営業
定休日
年中無休
アクセス
JR大阪環状線 京橋駅 徒歩7分
京阪電鉄本線 京橋駅 徒歩7分
地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩2分
東天紅オフィシャルページはこちら