ブログ

ブログ

中華の魅力満載!高級食材をたっぷり使った中華を満喫 | T’S GARDEN

2018.07.4
中華の魅力満載!高級食材をたっぷり使った中華を満喫 | T’S GARDEN
こんにちは、T’S GARDENです。

 

中華料理は日本でも定着して、家庭でも食べるようになりましたよね。でも、本場の中華の味を知っていますか。豪華な食材を使った本場の中華は家庭の味と全く違うんですよ。そんな豪華な中華料理をたっぷり味わってみませんか。「T’S GARDEN」なら、高級食材を使った中華料理の魅力満載のコースを堪能することができますよ。

 

高級食材をたっぷり使ったコース




中華料理には高級食材を使った料理がたくさんあります。一度は食べてみたいと思っている人も多いですよね。そんな方におすすめのコースが「T’S GARDEN」にはあります。
「北京ダック,ふかひれスープ,大海老チリ!高級食材を味わう充実コースと飲み放題付きプラン」10,000円では、中華料理の高級食材の定番、北京ダックやふかひれ、大きな海老を使ったエビチリを味わうことができます。
豪華な食材を使った料理の数々は、絶品の味わいですよ。

 

豪華な中華を堪能できるコース




せっかく贅沢な中華料理を食べにいくのだから、もっと豪華なコースが食べてみたいという人にもおすすめのコースがあります。
「北京ダック,雲丹入りふかひれスープ!中華の魅力満載の贅沢コースと飲み放題付きプラン」12,000円は、さらに豪華な食材を使った中華の魅力をたっぷりと味わうことのできるコースです。
一緒に紹興酒を飲めば、気分は最高ですよ。

 

東天紅の伝統の技と味に現代独自のアレンジを融合させた

“モダン・シノワ”をご提供する

「シノワダイニング ティーズ ガーデン」。

素材の旨味を最大限に引き出した料理の数々を、

地上150mの眺望が広がる「大人の空間」でお楽しみ頂けます。

当店では、大阪城を見下ろす個室や

70名様までご利用いただけるご宴会場をはじめ、

完全個室を6部屋ご用意しております。

駅から近くの好立地。

様々な目的にお応えする空間。

地上150Mの美しい眺望と東天紅の伝統に新しい風を吹き込む

美食料理が彩る幸福のひとときを是非ご堪能ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:06-6947-5115

T’S GARDEN PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

T’S GARDENのご案内 | 京橋 レストラン

店名
T’S GARDEN
住所
〒540-6138 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー38F
電話番号
06-6947-5115
営業時間
[月〜金]
11:30〜15:00  17:00〜22:30
[土・日・祝]
11:30〜22:30
ランチ営業、日曜営業
定休日
年中無休
アクセス
JR大阪環状線 京橋駅 徒歩7分
京阪電鉄本線 京橋駅 徒歩7分
地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩2分
東天紅オフィシャルページはこちら