ブログ

ブログ

暑い夏を爽やかに過ごすおすすめメニューのご紹介 | T’S GARDEN

2018.08.22
暑い夏を爽やかに過ごすおすすめメニューのご紹介 | T’S GARDEN
こんにちは、T’S GARDENです。

まだまだ毎日暑い日がつづいていますね。
こんなに暑い日が続くと、まだ日の高い昼食は冷たくてのど越しのよい冷たい麺が食べたくなるのではないでしょうか。

当店の冷麺はのど越しがよいだけでなく、栄養バランス、見た目の良さも考えられたメニューを取り揃えております。

 

海鮮たっぷりのど越しも見た目もgood!




ふかひれコラーゲンたっぷり 海鮮ジュレ冷麺

夏らしい海鮮のハモをはじめとして、海老、イカ、クラゲなどいろいろな食感も楽しめるおいしい海鮮を彩りよく盛りつけました。

冷麺の味つけは海鮮のダシを効かせた、女性のみなさんにも喜んでいただける、コラーゲンたっぷりのジュレで召しあがっていただきます。梅肉の酸味もアクセントに、爽やかさを感じつつ栄養もしっかり摂って頂ける、夏にぴったりの一品と鳴っております。

 

辛いもの好きにはたまらない味です




黒胡麻麺de炙り雲白肉の担々冷麺

「雲白肉」とはゆでた豚三枚肉を薄切りにし、甜面醤や豆板醤などの辛い調味料を使用したソースで召し上がっていただくお料理ですが、その雲白肉を乗せた坦々冷麺をご提供しております。

黒ゴマを練り込んだ麺に辛い坦々スープ、そして雲白肉の組み合わせは、豚三枚肉好き、担々麺好きを魅了してやまない、人気の麺となっております。

濃厚でピリ辛な味わいの担々スープはシャキシャキした彩り細切り野菜との相性が抜群。豚肉を塊のまま茹であげ薄くスライスした「雲白肉( ウン・パイ・ロウ)」の炙りと黒胡麻麺をご一緒にお召し上がり下さい。

 

東天紅の伝統の技と味に現代独自のアレンジを融合させた

“モダン・シノワ”をご提供する

「シノワダイニング ティーズ ガーデン」。

素材の旨味を最大限に引き出した料理の数々を、

地上150mの眺望が広がる「大人の空間」でお楽しみ頂けます。

当店では、大阪城を見下ろす個室や

70名様までご利用いただけるご宴会場をはじめ、

完全個室を6部屋ご用意しております。

駅から近くの好立地。

様々な目的にお応えする空間。

地上150Mの美しい眺望と東天紅の伝統に新しい風を吹き込む

美食料理が彩る幸福のひとときを是非ご堪能ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:06-6947-5115

T’S GARDEN PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

T’S GARDENのご案内 | 京橋 レストラン

店名
T’S GARDEN
住所
〒540-6138 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー38F
電話番号
050-5269-7835
営業時間
[月〜金]
11:30〜15:00  17:00〜22:30
[土・日・祝]
11:30〜22:30
ランチ営業、日曜営業
定休日
年中無休
アクセス
JR大阪環状線 京橋駅 徒歩7分
京阪電鉄本線 京橋駅 徒歩7分
地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩2分
東天紅オフィシャルページはこちら