ブログ

ブログ

ランチは大都会の景色が一番のご馳走? | T’S GARDEN

2018.09.26
ランチは大都会の景色が一番のご馳走? | T’S GARDEN
こんにちは、T’S GARDENです。

 

ディナーは敷居が高いけど大阪の景色を楽しみながらの食事をしてみたい。昼間の接待として贅沢な料理と時間を過ごしたい。どちらの希望もお応えできる幅広いランチコースをご用意しています。

 

リーズナブルに楽しめる1000円ランチ


ツインタワー21の38階で?地上150mの景色が楽しめて?それで1000円?と誰もが驚く破格値です。見学がてらお食事しましょうといった気軽な気分でお越しください。日替わりのメイン料理に小皿料理、スープもついて、贅沢気分も味わえて、大満足です。



メインを選びたいなら1200円ランチ


日本人の中で中華といえば必ず思い浮かべる海老のチリソース、酢豚、麻婆豆腐、牛肉とピーマンの細切り炒めをメインとして選べるコースもあります。サラダ、スープつきで栄養バランスもばっちりです。
もうひとつ、麺料理から選べるコースもあり、こちらも人気です。五目あんかけ焼きそば、担々麺、牛肉とオイスターソース焼きそばの中から選べます。値段が同じなので迷いますね。



 

接待などのおもてなしに最適


「プレミアムランチ」か「ふかひれランチ」をお選びください。
プレミアムランチでは、週替わりの海鮮料理と肉料理の両方が楽しめます。前菜や点心、デザートもつくので、全体のバランスや運ばれるタイミングなどサービスも見ていただけます。
ふかひれランチは、前菜も四種。メイン料理として「姿ふかひれの煮込み」や「東坡肉」が召し上がっていただける贅沢な内容です。最上のおもてなしをと考える接待にご利用ください。



 

東天紅の伝統の技と味に現代独自のアレンジを融合させた

“モダン・シノワ”をご提供する

「シノワダイニング ティーズ ガーデン」。

素材の旨味を最大限に引き出した料理の数々を、

地上150mの眺望が広がる「大人の空間」でお楽しみ頂けます。

当店では、大阪城を見下ろす個室や

70名様までご利用いただけるご宴会場をはじめ、

完全個室を6部屋ご用意しております。

駅から近くの好立地。

様々な目的にお応えする空間。

地上150Mの美しい眺望と東天紅の伝統に新しい風を吹き込む

美食料理が彩る幸福のひとときを是非ご堪能ください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:06-6947-5115

T’S GARDEN PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

T’S GARDENのご案内 | 京橋 レストラン

店名
T’S GARDEN
住所
〒540-6138 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー38F
電話番号
06-6947-5115
営業時間
[月〜金]
11:30〜15:00  17:00〜22:30
[土・日・祝]
11:30〜22:30
ランチ営業、日曜営業
定休日
年中無休
アクセス
JR大阪環状線 京橋駅 徒歩7分
京阪電鉄本線 京橋駅 徒歩7分
地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 徒歩2分
東天紅オフィシャルページはこちら